SSブログ

男の料理・・・生ラーメンNo.2! [グルメ・クッキング]

さぁ、前回に続いて・・・

ラーメンセットの2つ目の商品の話題です。

肌寒い夜にはちょうど良いですねー[レストラン]

 

DSC_0023.jpg

「らーめん 山頭火」

山頭火本店の
かくれメニュー・・・

あわせ味ラーメン

味噌、塩、醤油と
魚の香り・・・
絶妙なあんばいによる
深い味わい。

とのこと。        

                 

DSC_0098.jpg

・ミックス野菜炒め
(もやし、玉葱、白菜、
人参、チンゲン菜)
・長ネギ
・黒コショーメンマ
・ゆで卵
・チャーシュー
・のり

出来上がりー[手(チョキ)]

見た目はいい感じー[るんるん]   

                    

                   

DSC_0100.jpg

具材それぞれの味が・・・

スープになかなか合う[グッド(上向き矢印)]

黒コショーメンマは
おすすめです。

のりもいい感じです。    

おいしいでーす[るんるん]                  

                   

                     

               

DSC_0106.jpg乳白色のスープです

とんこつの色に似ています

しかし、今までにない感覚の

味で飽きないですね。

美味しかったでーす[るんるん]      

幸せでーす[わーい(嬉しい顔)]          

                 

                

                

後輩からのプレゼント、今日も満喫させて頂きましたよー[わーい(嬉しい顔)]

今週も一週間頑張って、疲れも吹っ飛ぶ美味しさにお腹も心も大満足[exclamation]

肌寒くなってきた夜に自宅でゆったり心も身体も温まって、こんなに美味しい思いをさせて頂いて ・・・ 『 感 謝 』 [ひらめき][exclamation]

 

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にクリックお願いしまーす

 


nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 4

北海道大好き人間

山頭火は札幌でもよく見かけますが、意外にもらーめん共和国に出店したことがないのですね。
また、旭川には蜂屋とか有名なラーメン店が数多くあるので、競争が激しいのではないかと思います。

by 北海道大好き人間 (2011-10-09 20:44) 

ロス

北海道大好き人間さん!
山頭火は札幌でよく見かけますけど、らーめん共和国はまだでしたね。 さすが、旭川の蜂屋をご存知とは・・・個人的には始めて食べた時の感動は忘れられませんね!!
by ロス (2011-10-09 21:55) 

sakubiwa

またまた、美味しそうなラーメンですね~
お店で食べるラーメンの様な、盛り付けが余計に美味しそうに感じますよ。黒胡椒メンマに半熟卵、もやし、ラーメンに乗っていると嬉しい具材が満載ですね。
ぽかぽかな気持ちになれた、幸せ時間でしたね!
by sakubiwa (2011-10-10 12:54) 

ロス

美味しいラーメンが出来上がりましたー!
見栄えから美味しくしなきゃ、ということで・・・、
そうです、沢山の具材をのせたことで、
栄養満点でぽかぽかな気持ちになれた幸せな時間を満喫しましたー!!
by ロス (2011-10-10 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。