SSブログ

夏の暑さに・・・ハンカチ! [プレゼント・ギフト]

もーう、暑いですよねー[晴れ]、もーう、ジメジメぇー[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] 

先日、郵便物が届けられました[目]

妹からでした。

 

DVC00237.JPG涼しい色ですねー[るんるん]    

突然・・・             

なんだろう??              

                    

                    

                     

DVC00239.JPG

ハンカチですねー[るんるん]          

突然・・・             

嬉しいですね[るんるん]       

                  

                

                     

妹からのプレゼントでした。                 

この時期、いいえ、一年中汗かきの私には必須アイテムです。

夏の季節以外に使えるようにタオルタイプにはしなかったとのこと。

有難いですよね、考えてくれてます。

お世話になっているとの事ですが・・・、何もやってないですけどね。

 

頂戴したものは勿論のこと 、気持ちがとっても嬉しいですね[るんるん]

 

お陰様で明日からも、汗を掻きながら仕事で動き回ることが楽しく思えることに ・・・
『 感 謝 』 [ひらめき][exclamation]

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にクリックお願いしまーす


nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 10

sakubiwa

お疲れ様です!毎日、暑いですね~

お兄さ思いの妹さんですね。
この暑さ、このハンカチ効果で気持ちが軽く!涼しく!!なりそうですね。

自分にも兄がいますが、ハンカチなんて気のきいたモノをプレゼントした事ないですよ。見習わないと・・・
by sakubiwa (2011-08-10 07:11) 

kuni

妹、ほしかったです。
by kuni (2011-08-10 12:33) 

畑の帽子

素敵なプレゼントですね。 ^^
大判のハンカチは嬉しいですね。
by 畑の帽子 (2011-08-10 20:05) 

ロス

sakubiwaさん!
お疲れ様です! 暑いですよね~!!
妹からの思いには嬉しい限りですよ。
お陰さまで、ハンカチ効果で気持ちよく頑張れそうです!!!
sakuniwaさんも、いきなり、サプライズ感覚で如何ですか?!
by ロス (2011-08-10 22:42) 

ロス

kuniさん!
私は妹がいてくれたお陰で、今の私が在るので感謝しています。
by ロス (2011-08-10 22:49) 

ロス

畑の帽子さん!
温かいお言葉有難うございます!!
本当に嬉しいですよ!!!
by ロス (2011-08-10 22:55) 

北海道大好き人間

私は自宅から2km離れている神社まで行く時には、濡らしたタオル(殆ど絞らない状態)を持ちます。ハンカチでは間に合いません。
神社では、手水舎の水で再び濡らして帰ります。
これで顔や腕を拭くとひんやりして気持ちいいのです。
帰宅後はそのまま入浴します。
ここまで書けばお分かりいただけるかと思いますが、神社へ行くのは日中です。
夜の方が涼しいのですが、疲れていて早く寝たいので、無理矢理暑い昼間に行っているのです。
なお、お風呂は24時間循環式ですので、入りたい時に入り(入れ)ますが、特にこの時期は掃除も兼ねています。

by 北海道大好き人間 (2011-08-12 00:34) 

ロス

北海道大好き人間さん!
とても健康的に汗を流しておられますね!!
お掃除を兼ねての入浴がさらに健康的な感じがしますね!!!
by ロス (2011-08-13 00:54) 

sakubiwa

ロスさん
お疲れ様です!向日葵が綺麗な今日この頃ですね!
以前、兄にサプライズで、ヤクルトファンの自分ですので、野村監督が書いた本をプレゼントしたのですが、微妙な反応でした。
ハンカチなら、喜んでくれるのかもしれませんね。
有難うございます!
by sakubiwa (2011-08-13 14:16) 

ロス

sakubiwaさん!
最近、向日葵の話題が多いですね。
野村監督の本、ナイスチョイスだと思いますよ!!
きっと、読み返す時があったら、その時に改めて感動と喜びが生まれると思いますよ!!!
by ロス (2011-08-13 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。