SSブログ

スポーツ・・・スキー in 湯沢 [スポーツ]

世間は3連休のこの週末はいつもなら仕事に没頭するところですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

土曜日の夜から新幹線で越後湯沢へ向かいましたー[新幹線]

一泊して日曜日は朝からスキーのレッスンに入ってリフレッシュです[スキー]

またまた寒波到来ということで大雪を期待してましたが、それほどの大雪ではありませんでしたね。

もっぱら、あまりの大雪の連続は雪国の人達にとって除雪など迷惑な話になってしまいますね。

たまにしか行かない私みたいなスキーヤーが雪に喜んでばかりではいけませんね。 

まあ、2週連続のスキーも非常に珍しいことで・・・自分としては贅沢なライフスタイルです[ぴかぴか(新しい)]

 

PA0_0012.JPG

新幹線」 

東京発ー越後湯沢

便利ですよねー

 

 

 

  

DVC00182.JPG「湯沢中里スキー場」

毎年楽しんでます[るんるん] 

   

   

 

 

DVC00190.JPG

雪がいっぱいです

ワクワクします[るんるん] 

  

  

    

    

DVC00265.JPGいい眺めです 

     

   

   

   

    

DVC00273.JPGだんだん・・・

晴れてきましたー[るんるん] 

     

   

    

    

DVC00271.JPG尾根と空が・・・

いい感じですね[るんるん] 

      

    

    

          

DVC00269.JPG

日焼けしそうな感じ

気持ちいいですねー[るんるん]  

      

    

    

            

DVC00270.JPG

連休の最終日は

お客さんも少な目 

       

    

    

      

DVC00193.JPG越後湯沢駅構内です

お土産屋さんも稼ぎ時ですね

にぎわっていましたね[るんるん] 

 

   

        

降雪のお蔭と気温も低かったので雪質は抜群に良かったですね[わーい(嬉しい顔)][exclamation]

レッスンに入って色々なシチュエーションの中で色々な技術を教えてもらうと・・・

数年前に学んだ事などの点と点が線で繋がったり、体感できたり、嬉しい発見があります。

時には帰宅途中の新幹線の中や自宅でスキー用具を片付けている時にふと思い出して理解できる時もあります

学ぶことは・・・嬉しいですよねー[るんるん]

大好きな冬の景色を見てリフレッシュも出来ますが、スクールの先生やレッスンに入る人達と短い時間でも楽しく過ごす事でリフレッシュ出来ますし、教えてもらった技術をわずかでも理解してわずかでも具現化できた時もリフレッシュになります。

リフレッシュ・・・最高でーす[るんるん]

普段からの仕事へのモチベーションやプライベートの過ごし方、私は今すべて感謝のもとトコトン楽しむようにしています

スキーがあって明日からの仕事の頑張りに繋がり、仕事をやり抜いてまたスキーでリフレッシュできる生活、この継続が出来ていることに ・・・ 『 感 謝 』 [ひらめき][exclamation]

 

お世話になっているスキースクールです。 http://www.hase-ken.com/index.htm

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にクリックお願いしまーす


nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 2

rtfk

とても上手かつリラックスしてリフレッシュされていて
羨ましいです(⌒▽⌒)
by rtfk (2011-02-14 12:58) 

ロス

rtfkさん!
いつもコメント有難うございます!!
大好きなことに没頭することでリフレッシュ出来てます。
羨ましいだなんて・・・嬉しいですよ!!!
by ロス (2011-02-15 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。