SSブログ

バレンタインデー・・・おいしかった! [プレゼント・ギフト]

昨日の2/14はバレンタインデー・・・[イベント]

デパートなどの量販店では早い時期から賑わっていたのを覚えています。

ドタバタと過ごして・・・気が付いたら宅配便で荷物が届けられました[目][るんるん]

 

DVC00276.JPG

なんでしょう?

  

  

  

  

  

DVC00277.JPG

おぉーっ・・・[グッド(上向き矢印)]  

  

  

  

  

  

DVC00278.JPGスイーツ・・・[るんるん]

ガトーショコラですよ  

  

  

  

  

DVC00279.JPGこれは・・・[グッド(上向き矢印)]

美味しそーう[るんるん]  

  

  

  

  

DVC00284.JPGやっぱり・・・[グッド(上向き矢印)]

とっても美味しかった[るんるん] 

上部は硬めの食感と中はしっとり感があり、コクがあって甘すぎなく、美味しいでーす[わーい(嬉しい顔)]

  

  

故郷近くに住む妹からのプレゼントでしたー[プレゼント]

旦那さんや子供たちに恵まれ、立派に家庭を築いて切り盛りしている妹で、今ではいつのまにか尊敬している妹のひとりですが・・・、

そんな妹がこんな私にまで気を遣って頂き、大変嬉しく思います[exclamation]

 

一日仕事で疲れた身体を大好きなコーヒーとこのスイーツでホッと一息[喫茶店]、疲れも吹っ飛びますねー・・・ 『 感 謝 』[ひらめき][exclamation]

 

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にクリックお願いしまーす
nice!(56)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 4

sakubiwa

美味しそうです。仕事が終わって家に帰ってこの様なプレゼントが届いていたら感動しちゃいますね。

by sakubiwa (2011-02-16 12:45) 

ロス

sakubiwaさん!
そうなんですよね!!
仕事終わっての帰宅後は嬉しくて感動して、リラックスできましたねー!!!
by ロス (2011-02-16 22:29) 

rtfk

スバラシイ妹さんですね~!
by rtfk (2011-02-17 16:03) 

ロス

rtfkさん!
どうも有難うございます!!
いつの間にやら、立派な母になってました!!!
by ロス (2011-02-18 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。