SSブログ

バレンタインデー・・・プレゼント! [プレゼント・ギフト]

春一番が吹いて、あっという間に3月になりましたね[グッド(上向き矢印)]

昨年と同じように、まだまだ寒い日が続くみたいですね[バッド(下向き矢印)]

                  

先日、バレンタインデーにちなんでお食事をしました[レストラン][イベント]

本当にありがたいことに、心のこもったプレゼントをいただきました[わーい(嬉しい顔)]

                          

                              

DSC_3102.JPG

かなり、照れましたねー[るんるん]   

照れている自分を見られたくない中、 

照れるのを隠しながら、お礼を言う自分・・・

あまりに照れるから、帰宅後にひとりきりで、
中身を見てみたいと思う自分・・・

照れながらも、何が入ってるのか気になって、
今見てみたいと思う自分・・・

どこからどう開けようかなぁ、と思う自分・・・

結局、嬉しくて・・・    

「見てもいい?」なんて聞いてしまいましたね[るんるん]

                                

                      

                          

                    

DSC_3107.JPG要冷蔵のチョコレート   

高級感が伝わってきます  

              

ワクワクしますねー[るんるん]       

                    

                                

                   

                      

                       

DSC_3109.JPG

メリーチョコレートカンパニーの 

「Tokyo Chocolate」    

手のひらサイズの
可愛らしい箱ですね[るんるん]      

どんなチョコが入ってるのでしょう?  

                       

                   

                

                     

DSC_3114.JPGおーーーっ、

ジュエリーのような、

始めてみる色鮮やかな

高級なスイーツ[ぴかぴか(新しい)]       

                     

                   

                 

                  

                

DSC_3125.JPGナイフでカット、

それぞれ味が違います[るんるん]

ゼリー状のものが、

「パート・ド・フリュイ」                   

美味しいですよー[るんるん]           

              

                  

                 

                   

DSC_3132.JPG

「ガナッシュの上にパート・ド・フリュイを重ねた2層仕立ての彩りよいチョコレート。
時間を経て変わりゆく川の水面にうつる東京の空を7色で表現しました。」

って書かれてあります[グッド(上向き矢印)]        

                         

                

                                

                

                  

DSC_3129.JPG

「青空のみなも」
ゆず果汁に日本酒を・・・

「夕焼けのみなも」
しそ酒と梅酒を・・・ 

               

とても上品な味です[るんるん]        

                  

               

                  

                        

DSC_3131.JPG「夜空のみなも」
チェリーとキリッシュ・・・

「木漏れ日のみなも」
ぶどう果汁とワイン・・・

                            

どれも美味しいです[るんるん]       

                  

               

                       

                       

DSC_3138.JPG「手作りクッキー」 

綺麗な入れものに入れてくれて、こちらも高級感たっぷり

簡単に作れるなんて言いながら、時間を割いてくれたんですよね                

嬉しいでーす[るんるん]          

                   

                 

                

                      

DSC_3140.JPG

手作りとは全然思えません[目]  

チョコやナッツ入りで、                 

甘すぎず、ほど良い硬さの

美味しい食感[わーい(嬉しい顔)]

最高に美味しいでーす[るんるん]    

                 

          

「トーキョーチョコレート」、「手作りチョコナッツクッキー」、笑顔、優しい言葉、たくさんの愛情を頂きました。

お食事をしながら、とても楽しいひと時を過ごしました[手(チョキ)]

自宅では、読書のおともにコーヒーと一緒に至福の時間を過ごしましたー[手(チョキ)]

 

また、自分自身のこれまでの生き方から、成果につながっている今の在り方を、相手の方がしっかり承認して頂いてくれた事には、本当に本当に嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)][exclamation]

                                    

自分自身のことだけで精一杯突き進む傍らで、思いを寄せてくれている人がいることに、幸せを感じています。 心から ・・・ 『 感 謝 』 [ひらめき][exclamation]

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ にクリックお願いしまーす
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

北海道大好き人間

このチョコ、結構なお値段だと思います。おそらく、バレンタインデー専用に作られているのではないでしょうか?
クッキーも、まるで本職が作ったみたいですね。

ホワイトデーのお返しも、何にしたらいいか悩むことでしょう。

by 北海道大好き人間 (2013-03-02 10:02) 

sakubiwa

ロスさん、お疲れ様です
嬉しいバレンタインになりましたね!
それも、普段、ロスさんが、人に対して感謝の気持ちで接しているからですよね。見習わせていただきますね♪
by sakubiwa (2013-03-03 21:48) 

ロス

北海道大好き人間さん!
お陰様で見たことのない素晴らしいチョコレート、
本当に「本職ならでは」っていう美味しいクッキーも頂きました。
お返しは手作りは無理ですが、しっかり考えてみます!!
ありがとうございます!!!
by ロス (2013-03-07 09:53) 

ロス

sakubiwaさん!
本当に嬉しくサプライズ的なバレンタインになりました。
いつも、お褒めのお言葉、本当にありがとうございます!
今後も日々自分自身をしっかり見つめて、大切に生きていきたいと思います!!
ありがとうございます!!!

by ロス (2013-03-07 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。