SSブログ

男のプレゼント・・・チョコレート! [プレゼント・ギフト]

プレゼントって聞くと、なんだかワクワク嬉しい気持ちになりますよね[わーい(嬉しい顔)]

贈るのも貰うのもどっちも嬉しいですよね[るんるん]

今回は故郷にいる妹からバレンタインデーにプレゼントを頂きましたー[手(チョキ)]

私の大好きな甘いもの・・・「チョコレート」です[プレゼント]

 

 

DSC_0695.JPG

                  

燃える赤     

オシャレだな[るんるん]     

            

                    

                   

                      

                 

   

                    

DSC_0767.JPG

                

おーっ、出ましたー[ぴかぴか(新しい)]    

こんなアソートは・・・    

久しぶり[るんるん]          

どれから、食べよう           

                   

                      

                    

                  

 DSC_0770.JPG 

                       

どれも、美味しそう    

迷うー[るんるん]        

                   

                  

                 

                 

                   

妹へはお礼方々電話を掛けました。

「いつもお世話になっているから・・・」と妹の言葉[ぴかぴか(新しい)] 

甘いものが好きな私のことを気遣ってくれてのことで、

中毒症状に陥る私の普段から甘いものの我慢を知ってのことか・・・嬉しい限りです[exclamation]

まさか、最近、相当量のスイーツを摂取しているとは言えず、久しぶりに甘いものを頂く感覚を電話越しに匂わせて沢山お礼を言いましたよ[わーい(嬉しい顔)]

 

妹は昨年末から色々と多忙が重なり、こんな風に気を遣える状況ではない筈なのに・・・

さすが、いつの間にか2児の母親というか、家庭を切り盛りするパワーは凄いなあーと年々感心するばかりです。

 

いつも故郷で両親を見守りながら、どんな問題事にもヘコたれない妹に尊敬、そして ・・・   『 感 謝 』[ひらめき][exclamation] 

 

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にクリックお願いしまーす
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

北海道大好き人間

こういうアソート商品はどこから手をつけたらいいか迷いますね。
私は一般的なチョコレートで十分です。それもピーナッツかアーモンド入りならいうことなしです。

by 北海道大好き人間 (2012-02-21 23:10) 

sakubiwa

お疲れ様です。
ハッピーバレンタインでしたね!
素敵な妹さんで、関心してしまいますよ。
私は、兄に渡していないので・・・・・
このアソートは問題ありですよ。全部試したくなって、気が付くとラスト1ってなる可能性大ですから♪
by sakubiwa (2012-02-22 12:35) 

ロス

北海道大好き人間さん!
アソートは迷いますよね!!
ピーナッツ入り、アーモンド入り、贅沢な気分になれて私も言うことなしです!!!
by ロス (2012-02-23 16:45) 

ロス

sakubiwaさん!
お疲れ様です!
お陰様でハッピーな気分を味わうことができましたー!!
ホントにアソートは何から手を付けて何を残そうか
ワクワクしながらも困ってしまいますよねー!!!
by ロス (2012-02-23 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。