SSブログ

クリスマスプレゼント・・・・・マフラー! [プレゼント・ギフト]

あっという間に12月も月末、そして年末になり、新年が目の前に迫ってますねー[わーい(嬉しい顔)]

そんな流れの中でクリスマスにプレゼントを頂きましたー[手(チョキ)]

ご丁寧に届けられましたー[プレゼント][るんるん]

 

DSC_0356.JPG

 

「プレゼント」[ぴかぴか(新しい)] 

洒落た感じの色合いの
包装紙・・・

そして、
メッセージカード

ワクワクしますねー[るんるん]

 

 

                

          

              

        

DSC_0358.JPG

 

「マフラー」[ぴかぴか(新しい)]      

               

カッコイー[グッド(上向き矢印)]        

お洒落ですねー[グッド(上向き矢印)]   

嬉しいでーす[るんるん]                  

               

              

                    

                

        

学生の時の後輩のお母さんからの贈り物です。

かれこれ10年以上、もしかしたら約20年?

誕生日やクリスマスにプレゼントを贈ってくれます。

そして、必ずメッセージカードを添えてくれます。

我が息子のように愛情を注いでくれております。

こんな繁忙期でイベントごとも忘れてしまい、あっという間に新年を迎える12月に嬉しいお届けものですよね。 

 

いつになっても変わらず気にかけて頂いてること、繁忙期のふとした時に愛情や感動を頂ける事に・・・ 『 感 謝 』 [ひらめき][exclamation]

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にクリックお願いしまーす
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

斗夢

ロスさんからのクリスマスプレゼントが気になります。
by 斗夢 (2011-12-30 11:21) 

ロス

斗夢さん!
コメントありがとうございます!!
私はクリスマスプレゼントはこのお母さんに贈ったことはなくて、
母の日にカーネーションを贈っています!!!
by ロス (2011-12-30 12:02) 

rtfk

今年は有難うございました☆
良い年をお迎え下さい☆☆
来年も宜しくお願い申し上げます(^w^)
by rtfk (2011-12-31 13:57) 

sakubiwa

季節の節目に、思い出してくれて、プレゼントを贈ってくれる人って
本当に、嬉しく、有難い存在ですよね。
マフラーの温かさ+贈ってくださった方の心の温かさを感じそうです。

今年も、楽しくブログを読ませて頂きました、有難う御座いました。
来年も、宜しくお願いします。よいお年を・・・・
by sakubiwa (2011-12-31 21:02) 

北海道大好き人間

毎年こうやってこまめに贈り物を下さる方って、血縁関係を含めてもそういないと思います。

来年も、本文末にある「感謝!」の気持ちを忘れずに心温まる記事を書いて下さい。
それでは、よいお年をお迎えください。

by 北海道大好き人間 (2011-12-31 21:56) 

ロス

rtfkさん!
こちらこそ有難うございました!
rtfkさんも良い年をお迎え下さい!!
来年も宜しくお願い申し上げます!!!
by ロス (2012-01-04 22:26) 

ロス

sakubiwaさん!
プレゼントを贈ってくれる人がいてくれて本当に嬉しいです。
仰るとおりマフラーの温かさと贈ってくださった方の心の温かさを感じています。
こちらこそ今年も有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!!!
by ロス (2012-01-04 23:03) 

ロス

北海道大好き人間さん!
年齢を増すにつれて、贈り物を下さる方って少なくなると思います。
本当に嬉しく有難い限りです。
来年も「感謝」の気持ちを忘れずに心温まる記事を書き続けたいと思います。 
一年有難うございました!!
素晴らしいお年をお迎えください!!!
by ロス (2012-01-04 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。