SSブログ

40代前半・・・今日が最後です! [気づき]

お久しぶりでしたー!

5月の誕生日を無事に迎えて、「40代前半」のこのブログを終了するつもりでしたが・・・

毎日が充実していて、モロモロいい感じで、今、9月を迎えているところです!

 

40代を有意義な人生にするために、30代後半を大切に過ごしました。

それから、40代前半になり・・・

40代後半をさらに有意義な人生にするために、40代前半を大切に過ごしました。

このままの勢いでは良くも悪くもアッという間に50代前半を意識する40代後半に突入してしまいそうなので、

ここで一時立ち止まって振り返りと同時に新たなスタートを切ります。

ただ、20代後半から30代前半の時の辛い時期とは違い、自分の人生観や自分の根本的な思考をリセットするというまでのことではありません。

自分の中に新たな思考、感覚、人生観を取り入れるためのひとつの区切りです。

 

DSC_6788-1.jpg

最高に楽しかった

初めて訪れた「グアム」 

 

 

 

 

思えば、以前のブログ「さぁ30代後半! ・・・ 」から現在に至り、自分の中のキーワードをアンテナにして、良質のアウトプット前提の良質のインプットを心掛けてきました。

その成果として自分の中に秘めた目標や夢をことごとく実現することが出来てきました。 

むしろ、通過点であり、途中経過の素晴らしくイイ感じの現状です[手(チョキ)]

人生の諸先輩は勿論、20年以上離れた年下の方々から、幅広い世代の色々な方々とのドラスティックな刺激やマーヴェラスな出会いに本当に恵まれました。 

全ては、関わっていただける周囲の人々のお陰で自己成長に繋がっています。

我が尊敬するメンターのお言葉、「人生は経験と感動の思い出づくり」!
さらに自己をパワーアップさせながらご機嫌に楽しんでいきます[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] 

これまでブログを読んでいただいた皆様、これまで私に関わってくれた全ての皆さまに・・・ 

『 感 謝 』 [ひらめき][exclamation×2]

 

次回からは下記のブログで成長記録を継続中ですので、どうぞよろしくお願い致します 。

「さぁ40代中盤! 人生の情報Cafe!!」
http://watanabe-hideki-44.blog.so-net.ne.jp/

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にクリックお願いしまーす!

 


nice!(39)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 1

北海道大好き人間

>アッという間に50代前半を意識する40代後半に突入してしまいそうなので、
ここから先は、文字通り「あっという間」に過ぎてしまいます。
来年の年賀状を注文してきましたが、切手の部分にあたる未の絵が、12年前(2003年)は毛糸を編んでいたものが、来年はその毛糸が編み上がっています。因みに、同じデザイナーの作品だとか。
手元に2003年の年賀状がありましたら、来年の年賀状と比べてみて下さい。

by 北海道大好き人間 (2014-11-18 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。